RSS | ATOM | SEARCH
配達旅行4(配達を終えて)




     
配達が終わり、そのまま倉敷に行きました。
写真は、美観地区の大山名人記念館です。

昨日でしたか、羽生さんが全7タイトルの獲得数通産81期で
大山名人の記録を30年ぶりに更新し単独1位になったとか、
すごいですね。
     
入り口には、、
     
詰め将棋が、、、
     
     
写りが悪くてすいません。

     
     
     
なんかみるとうれしくなります。
     
     
     
このあと、
     
嫁の楽しみにしていた美観地区を回りました。

     
     
嫁さんの後姿を、、、
色々回りたくて、うずうずしています。
     
街並みがすばらしいですね。
本当にいいところでした。     

author:kumasugoban, category:-, 11:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
大山名人記念館はどの様なところか一度見てみたかったので助かりました。
更新が頻繁になってきて嬉しいです。
日向, 2012/07/07 7:00 AM









Trackback
url: http://kumasugoban.jugem.jp/trackback/315