RSS | ATOM | SEARCH
クーラーが来ました。(^−^)

     
       
20数年間使ってきた店のクーラーです。
よくもってくれました。
       
       
屋根が低くてなかなか冷えなかったです。
       
新しい屋外機です。
電気代は、今のクーラーの5分の1です。
       
これからの時期大活躍してくれるでしょう(^−^)
明日から仕事がんばります。
       

author:kumasugoban, category:-, 16:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
7月はブログの更新が頻繁で楽しく拝見しています。
クーラー20年、将棋盤・碁盤一生。大切に使えば使うほど愛着も味も出てくる。そんなメッセージにも思えます。
新しいクーラーは節電の機会に思い切って買い換えたのでしょうか。私は北海道生まれ北海道育ちなので、クーラーはショッピングセンターや公共施設、ホテルなどで使われているくらいで、一般家庭ではクーラーはほとんどありません。
札幌は15年ぶりに5日連続真夏日。今日はそれを更新し6日連続での真夏日。そちらの気候を思えば大したことではないのでしょうが、さすがにこたえます。クーラーがうらやましい限りです。
2年前に購入した卓上将棋盤、1才になった娘と共に大切に使っています。これから何年の付き合いになるかわかりませんが、主人より永く活躍してほしいと思います。囲碁経験の方が長く、あとひと月卓上盤セールもしているようなので気に入ったものがあれば一面買いたいなぁと思います。
これからさらに暑さと台風シーズン、いろいろ厳しい季節になりますが、ご家族みなさんお体に気を付けて下さい。
y.t, 2012/07/31 9:38 PM









Trackback
url: http://kumasugoban.jugem.jp/trackback/333