RSS | ATOM | SEARCH
おわび 申し訳ありません



     
ようやく製材が終わりました。。これ以外に3本ありました。。
時間がかかりました。。
     
地元では、地区の踊りが回ってきました。。
なかなか各地区では、踊り手の確保も難しくなってきているようです。。
東中坪地区の俵踊りです。。
     
宮原地区の唐人踊りです。
     
右の方に現在乾かしている桐材が見えています。
     
2日間で100カ所近く踊ります。。
皆さんお疲れさまでした。。

お詫び
ここで皆さんに謝らなければいけないことがあります。。
以前ブログにて11月1日より創業60周年のセールを行う告知をしていましたが、いろいろ事情がありましてなかなか告知も出来ませんでしたが、11月の14日(土曜)から出来る見込みが立ちましたのでお知らせいたします。

セール期間は11月14日(土曜)〜12月27日(日曜)までとします。。全商品3割引きです。。
金曜日に詳しい説明をしたいと思っています。

只今、加工依頼を大急ぎでとりかかっています。。
以前から問い合わせいただいている盤ですが
脚付き碁盤 目標20面 脚付き将棋盤 目標20面を作って
載せたいと思っています。。(柾盤も卓上盤も多数)

父が脚が間に合わないとか言っていましたが、、
頑張ってもらいましょう。・。。
なんせ60周年ですから、、
よく続きましたよ。。すごいことですよ。。
これからもがんばりますよ


 熊須碁盤店 熊須豊和

author:kumasugoban, category:-, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://kumasugoban.jugem.jp/trackback/588