RSS | ATOM | SEARCH
祝工芸祭り開催



     
今年も工芸まつりが始まりました。
金曜日の平日とあってお客さんの入りは少なかったです
     
広い会場を目いっぱい使っての展示会はなかなか見ごたえがあります。
     
     
今年は、こんな感じです。。
     
何やらにぎやかな音が
     
綾町と姉妹都市の
韓国ちんあんぐんの民族舞踊だそうです。。。
     
悪い菌、邪気を追い払うらしく縁起のいい踊り子達です。
父も手拍子をしています。。
ただ、僕は、昨日の野球の結果が頭にあって、手拍子出来ませんでした。。他の工芸者もそういう方が多かったです(笑)
すいません。。せっかく踊ってもらったのに、、
     
いっぱい売れるといいですね。
来週から、少しづつ柾盤が登場します。。
にぎやかになるぞ。。

author:kumasugoban, category:-, 21:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。