RSS | ATOM | SEARCH
祝60周年1



      
昔の写真をおもいがけずに入手しました。。
5年前のものです。。
1台のトラックによくこれだけ詰めるものだと感心しました。
一番右は桑の木です。
      
都城の市場です。。
隣の方が木が年年ちいさくなるなーと言っていたのを思い出します
      
けやきです。
後ろの弟が一番右にいますが身長が185センチありますので
大変大きな木です。。
      
全体、前にならえ。。
間隔までそろっています。。
      
昔の宮崎の市場です。。
多くの碁盤屋さんや、木材を扱う方が榧を求めてやってきました。。
      
すごいですよね。。
榧の木が一番高かったころかもしれません。。
      
      
購入した榧の木です。。
      
若い時の父と大山康晴先生です。。
父の笑顔が印象的です。。


また載せますね。。

author:kumasugoban, category:-, 21:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。